38歳精神科医が腹筋割るログ

38歳3児の父が理想の体を目指して奮闘しつつ筋トレ情報を語るlogです。

BASE NOODLEに合うソースを考えてみた第二弾

 2019年11月5日公開

 

おはようございます、こんにちは、こんばんは!モレキレカンです。

ようやく体調は回復してきました!

ご心配されていた方もされていなかった方もありがとうございます。

という訳で、本日もBASE NOODLEに合うソースを考えていこうと思います。

前回は惨敗だっただけに何とか70点以上は取りたいと思い、ご用意いたしましたよ!

 

BASE NOODLEに合うソースを考えてみた第二弾

f:id:morekirekan:20191105131149p:plain

 

本日の主役はこちら!


f:id:morekirekan:20191104162816j:image

 

いきなり市販ソース!!!(´_ゝ`)

まあズボラダイエットですから (゜レ゜)

はい、という訳で、「まぜるだけバターしょうゆピラフ」と「ドライカレーの素」を別々に食べて一気に2種類検証していく豪華企画です!

麺に米のソースかけてどうすんだって思われた方もいるかもしれませんね。

でも心配ご無用!ご無用ご無用!

秘策をご用意してありますので!

f:id:morekirekan:20191104162842j:image

いつものBASE NOODLEなんですが、白いと思われましたよね。

先日、ご報告した完全食ダイエットで紹介した40ヌードルを混ぜております。


f:id:morekirekan:20191104162859j:image

その麺をちょきちょきとハサミで切りまして。細かく細かく。

どうするのかというと・・・・。


f:id:morekirekan:20191104162917j:image

玄米をドン!バン!ワッショーイ(*´▽`*)

そばめしで本日は行ってしまいます!そばみたいなもんなんで絶対に合うはずだと信じてやってしまいます。


f:id:morekirekan:20191104162933j:image

まずはドライカレーの素から作っていきます。

思ったよりもさらりとした液体状のソースです。


f:id:morekirekan:20191104162952j:image
見た目にはドライカレー感は乏しいですね。
というか麺を長く残し過ぎて、そばめし感もゼロですね(*´ω`*)

 


f:id:morekirekan:20191104163010j:image

今度はピラフの方です!

こっちは予想外にぼとぼと落ちるくらいのもったり感。

こちらには具材が少々入っております。


f:id:morekirekan:20191104163031j:image

とうもろこしやニンジンが入ってピラフっぽくなろうとしているのを打ち消す麺の存在感!

全くピラフには見えませんね。そして、今回はこっからが違いますよ。

これを袋に詰めて~~☀

 


f:id:morekirekan:20191104163047j:image

ほいっと!ここがどこか分かりますか?

公園の砂場ではございませんよ!


f:id:morekirekan:20191104163059j:image

そうです!海です!海に来ましたよ🌊🌊🌊

11月にしては陽の暖かい気候の良い日でしたので、来ちゃいました。


f:id:morekirekan:20191104163110j:image
そして食べます!

ビロロンとしていて締まりませんが、ドライカレー味BASE NOODLEそばめしを食べます!

これは美味い!

85点!(*´▽`*)

美味いですよー。なんというかビール頂戴!って言いたくなる味で、屋台に出ていそうな美味さです!これはめちゃくちゃお勧めです!

そしてピラフの方は・・・。


f:id:morekirekan:20191105123405j:image
うーん、まあ55点( ^ω^)・・・。


f:id:morekirekan:20191105123433j:image

 

そばめしにするのはめちゃくちゃお勧めですので、もしもやってみようという方いらっしゃったら是非!

これは絶対またやる!

108円です!

 

  

最後までお読み頂き誠にありがとうございます!

 

 

www.morekirekan.com

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代男性のダイエットへ
にほんブログ村

 

 twitterもやってますので絡んで頂けるととても嬉しいです!